ゆ's GAME MOVIE TRAVEL BLOG

ゲーム、映画、旅行を主としてブログをやっています!

20190711234550

【☆3.8】映画「ワイルド・スピード(The Fast and the Furious)」【車アクション凄すぎ!】

f:id:nanana70712blog:20190825175124j:plain

引用:映画.com「ワイルド・スピード」

最近では「ワイルド・スピード」のスピンオフが公開されていますが、かなり良い映画の評判。

 

そういえば「ワイルド・スピード」って見た事あるけどしっかりと見ていなかった私。

 

ちょうどアマゾンプライムに初代「ワイルド・スピード」が見れるので見てみることに、、、

 

カー・アクションが凄すぎる。

 

なんだこれは。2001年公開の映画だとっ!?

下手したら死人が出るんじゃないかというレベルの車事故

 

そういえばマッドマックスも車アクションで結構ハラハラしたのを思い出します。

 

ただ車だということに舐めていた、、、大変失礼いたしましたm(_ _)m

 

 

とりあえず車のアクションが凄い!

この映画の醍醐味。車のアクションが凄すぎます。

それはもう飛ばしまくりです。

 

見どころがトラックの下の間をすり抜けるシーン。

スレスレを綺麗にすり抜けていく様は素晴らしく快感。

 

あとはスピード感

どのシーンでも爆速をキープ。坂もジャンプしまくりです。

 

とりあえずメンズであれば目を輝かせます。

 

男同士の絆が熱い!!!

物語に関しては男の絆が醍醐味。

いやもう熱いんですよコレが。笑

 

まあ主人公とドミニクが映画が進むにつれ、仲良くなっていくんですが。

最後のシーンはなんとも言えない絆。

法律に縛られてる場合じゃねえ!男なら車を走らせてなんぼや!

 

総合評価

★★★☆☆(3.8/5.0)

 

まあ正直なところ物語という物語はあまり無いんですが、カー・アクションが凄すぎるので◎。

とりあえず風を感じたいのであらば見るべし。